FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ニジハヤシ先生のワユちゃん来ないかな

f:id:kirby-ex:20200830080758j:image

日刊FEHニュゥーーース!

本日のトピックスはコチラ!

 

  • 安倍首相、辞任表明。
  • 伝承ガチャの予告動画が来ない。
  • 8(焼)29(肉)で焼肉の日。
  • ニジハヤシ先生、ワユちゃんを描く。

 

いやあんまりヒーローズ関係ねーな!?

安倍首相にいたっては2日くらい取り上げるのが遅いのではなくって? 情報は鮮度が大事ですのよ。

記者のかた、ちゃんと仕事して。

 

 

というわけで、ニジハヤシ先生がツイッターで精力的にエムブレムのファンアートを投下してくださってますね。大変ありがたいことです。

 

 

今回はワユちゃん! きゃー! かわいいっ!!

 

ラフ絵の段階でもめちゃめちゃかわいいの、ズルくないですか??

神はラフ絵からちがう。違いのわかる大人へ、ゴールドブレンド

 

ニジハヤシ先生はサイファで活躍されてる絵師さんなんですけど、もうね、男性から女性までめちゃんこ上手いんだ。神絵師なんだ。

ニジハヤシ先生の描かれたターナちゃんとか、クロードくんとか大好きです。

ペトラちゃんとかネフェニーちゃんとかの凛々しくてたくましいのも大好きです。

ディミトリくんやアイクくんみたいなド直球正統派イケメンも大好きです。

ソニアさんみたいな妖艶なオネーサン系も、アルフォンスくんみたいな美少年系も大好きです。

ソティスさまやベルナデッタちゃんみたいな幼さとあどけなさが残る子たちも大好きです。

ニジハヤシ先生の描かれる子、みんなみんな素晴らしいんですのよ。1回ツイッター覗いてみてほしい。

まじでいろんなタイプのキャラ描かれてて、すんごいの。

 

頼むからそろそろFEHで雇ってくれぇーーー! たのむ、おねがいだ。そろそろこの願い、聞き届けてくれたまえ。

 

とくにぼくはワユちゃん推してますのでね。

なんならこのラフ絵をそのまま実装してくれても構わない所存。

あっさり目な塗り方でもぜんぜん魅力衰えてないの、すげぇ。

 

 

なんなら伝承ベレトてんてーを描いてくださってもいいんですのよ。そわそわ。