FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

さよならスターズ

f:id:kirby-ex:20210824165437p:image

天上の流れ星が実装されて半年とかなんかそれぐらい。

ついにお星様が3つ溜まりました〜! やったぁー!

3つ分てことはアレだ。120回分のガチャを回したってことだな!? そーだよ!

恒常ガチャを天上まで回すなんて一年前まではそんなに考えてなかったことですが。良い時代になりましたね。

 


f:id:kirby-ex:20210824165430p:image

ってことで、流れ星ショップとかいうテーマパークのお土産物屋さんみたいな名前のところで、散財しちゃうぞ〜!

目当てはもちろん、コレ!


f:id:kirby-ex:20210824165416p:image

偶像の魂ッッ!

今開催中の聖魔キャラをもらうかはさておき。

今後、風花雪月の偶像とか出てきた時に使うかもしれませんからね。確保しておきましょう。

 

偶像の青星ってなんかレア感あっていいよね。二度と手に入らないというのも合わさって最強に見える。

そういえば偶像の復刻なんかもそのうちやるんだろうか。

 


f:id:kirby-ex:20210824165443p:image

あと、今日はW超英雄が開催されてますね。

豪華ラインナップ! ……なのかは、びみょーに判断に困る!

ぼくはとくに欲しい子がいないので運に任せることにしました。

何色だろうと、一番上にきた玉を開ける! これでいきましょう!

どう転んでも恨みっこなしです。さあさあさあ。張った張った。

 


f:id:kirby-ex:20210824165423p:image

んん〜〜〜〜〜! バカァーーーん!

なんか良い感じに星4ピックアップ出そうな無色だったじゃん! そこは砂漠ラファエルくんとかさ! 出てきてもよくないですかー!? 許さん!

恨みっこなしとかいう宣言はどこへ行った。