FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装ゼロさんの到来と次回の神装英雄

f:id:kirby-ex:20201210161724p:image

フェーパス更新のお時間だっ!

 

f:id:kirby-ex:20201210161807p:image

おぉー。ifやってないから思い入れないけど、立ち絵カッコいいなー。

 

f:id:kirby-ex:20201210161842p:image

神装ゼロさん!!

ゼロさんが星5で手に入ったというこの感動よ。

星4までしか見たことない子が、星5演出あるとめっちゃテンション上がるよね。

 

 

▼ 次回の神装英雄はデューテちゃん!

 

f:id:kirby-ex:20201210160817j:image

【神装英雄登場予告】
12/25 16:00に「やりたい放題 デューテ」が神装英雄として登場する予定です。
デューテさんのイラストやボイスはこちらでご確認いただけます。

 

f:id:kirby-ex:20201210163202j:image

デューテちゃん!!?

かわすみ先生っぽい顔のデューテちゃんだ!!

そ〜〜〜きたか〜〜〜〜! なるほどなぁ〜〜〜〜!

 

衣装はまたもや妖精さん! アルフの国モチーフですね。

今回は黒妖精らしく、カラーがめちゃめちゃデューテちゃんに合ってる!!

いやこれめちゃめちゃイラストいいな!!!

妖精衣装を他のFEキャラに落とし込むのってすごく技術があると思ってるんだけど、この神装デューテちゃんはパーフェクト。

イラストレーターさんの御力を見た気がした。ありがとう…ありがとう……

 

f:id:kirby-ex:20201210163415j:image

「悪夢の国スヴァルトアルフの装束です! いつもと違ってセクシーな雰囲気」

 

素晴らしく合ってますよ。完璧だ。これにはお兄ちゃんも感涙。

セクシーとはいうけど、バリバリのハイレグ準拠でもなく、かといってエイリークさんみたいな眩しい感じでもなく……と、デューテちゃんに似合うすごく良い塩梅になってると思うの。

 

そろそろ次はエコーズ の番が来る頃だし、これはリュートお兄ちゃんの実装も近いな!? まちがいない!