FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

暗器!暗器!弓!暗器!レテ!サイリ!

f:id:kirby-ex:20220108151956p:image

新英雄ガチャから呼ばれて飛び出てコンニチハ!

レナックくん!

 


f:id:kirby-ex:20220108151949p:image

ってことで、新英雄ガチャを回すぞ〜!

最近は蕾が手に入るせいか、毎回新英雄ガチャ引くハメになってる気がする。

 

でも……! ここで引かなきゃ……! 今後開花キャラに男キャラが抜擢されることがなくなってしまう……っ!

開花ヨシュアくんを引かなきゃ今後の開花英雄選出に響くことになるんだ……! だから!

 

嘘です。ふつーにヨシュアさんカッチョイイから引くだけです。

カッコいいものに課金する!それ以上の理由があるか〜!チェストォー!!

 

天井で手早くもらいたいので、一気に40連回します。無属性だけ引くなんてチマチマやってられません。最短距離でいくぜ!

 

 

f:id:kirby-ex:20220108151859p:image

ってことで、まずはレナックくん。

ピックアップ1人目!幸先いいな〜!

 


f:id:kirby-ex:20220108152029p:image

地味にリフさんが2人並んでるの、じわじわきますね。


f:id:kirby-ex:20220108152004p:image
f:id:kirby-ex:20220108151851p:image

お次!コーマくん!

まさかの星5で手に入れてしまった。手を首に当てて傾げるのはイケメンにのみ許されたポーズ!!


f:id:kirby-ex:20220108151924p:image

いいねいいねー。この前のリシテアちゃん引くのに運気使っちゃったかと思った。

このまま駆け抜ける!


f:id:kirby-ex:20220108151915p:image

ふおおおおっ!??

ネイミーちゃんも引けたあああああ!

やっぱコーマくんと一緒に引かなきゃでしょ!来てくれてホント嬉しい。

 

f:id:kirby-ex:20220108152037p:image

ディアドラさんも引けました。星4チャンスは偉大。


f:id:kirby-ex:20220108151939p:image

そして! デデドン!


f:id:kirby-ex:20220108151907p:image

ヨシュアさん手にいれたぞ〜!

ここで来てくれたのね!

イラストやっぱりカッコよすぎぃー! 口元隠してるヴェールが異国情緒あっていいよね。


f:id:kirby-ex:20220108151932p:image

ここでヨシュアさんひきまして……


f:id:kirby-ex:20220108152013p:image

さらにどん!

なんじゃこりゃ!??

まさかの星5率でビビった。レテにゃん!サイリさん!

 

こんなに引けることあるんですね。

ぼくにはあまり経験ないことだからびっくりしちゃった。


f:id:kirby-ex:20220108152020p:image

スクショ撮り忘れてたけどライさんも来てくれましたよ。上のほう目を凝らしたら薄っすら見えるはず。

 

ってことで、天井です!


f:id:kirby-ex:20220108152045p:image

この画面みると楽しくなっちゃうな〜。もうピックアップみんなもらったし、誰を貰おうかな。

 

f:id:kirby-ex:20220108152146p:image
f:id:kirby-ex:20220108152129p:image

もちろん、ヨシュアさんですけどね!


f:id:kirby-ex:20220108152137p:image

蕾は二度はもらえません。ご注意を。


f:id:kirby-ex:20220108152121p:image

これにて4人揃いました。

そういえば今回はヒーローズキャラがピックアップにいないから星3〜4排出のキャラはいないのね。

今後これが当たり前になってくるんでしょうか。どーなるのか読めませんね。

 

 

f:id:kirby-ex:20220108161436p:image

それとぼくはレナックくんのレベル40セリフにちょっとときめいちゃいました。

「同じ使われるもの同士」って言ってくれるのなんてキミだけだよ〜!

ひどいやひどいや。みんなエクラのこと魔王だとか悪魔だとか支配者だとか好き勝手なことばっかり言うんだ。