FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シャロ学更新! イラスト本更新! 神装イシュタルさん予告!

 

f:id:kirby-ex:20211210174820j:image

本日のハイライト。

 

  • あの大人気コーナー「シャロンと学ぼう!」略して「シャロがくっ!」が更新です。
  • ヒーローズ 公式本の一部が公開中!
  • 神装英雄イシュタルさん公開!
  • 前澤元社長、宇宙いく。

 

一番最後は情報が古いですね。昨日のことですね。

 

 

シャロンに学ぼうとかなつかしっ! そんなのあったね!?

前に更新したのいつぶりですか。

今回は推し決闘のことが紹介されてますね。

ラインハルトさんの解説動画見ながらこの記事を読むとだいたい理解できちゃうぞ!おすすめ!

 

 

f:id:kirby-ex:20211210182633j:image

f:id:kirby-ex:20211210214243j:image

大きいアルフォンスくんが目印の公式本!

続報がきてますね。中身の一部が公開されてます。

なるほどなー。設定資料はこんな感じになるのかー。

アスクとエンブラ、対決の歴史とか書かれてるっぽいので、6部の予習になるかもですね。

 

f:id:kirby-ex:20211210183102j:image

それと、こんな感じで各ストーリーのことが書かれてたり。

これだけでもけっこう贅沢にページ使ってるんですね。まるで攻略本みたい。

600ページ超の大作ということで、気になる方は買ってみよう! ぼくは迷ってます。

 

12月24日発売! イラスト完全保存の書!
「FEH キャラクターイラストレーションズ Vol.I」

[内容解説②]
第3部まで(2017年2月2日から2019年12月5日)の世界観と物語を解説。
アスク王国とエンブラ帝国が紡ぐ物語を整理していきます。
#FEヒーローズ

ご予約受付中
amazon.co.jp/dp/4198654158/

 

 

f:id:kirby-ex:20211210214136j:image

それと、神装英雄にはイシュタルさんが配信されるらしいです!

クリスマスを彩るのは聖戦キャラになりましたか。名前の「聖」の字からして納得の選出。

けっこうイシュタルさまの神装待ってる人も多かったようですし、良いクリスマスプレゼントになったんじゃないでしょうか。

そりゃあもう鈴木先生の神イラストですから、これ以上望めっていうのは無理な話です。

うおお〜!聖戦はイラストに恵まれてて羨ましい〜!嫉妬に狂っちゃうぜ。

 

f:id:kirby-ex:20211210214543j:image

奥義絵とかカッコいいね!

そういえばこれ、ヨトゥンの衣装らしいですよ。ヨトゥン要素……あっ、ノートさんの衣装なのかな?

ヨトゥンってスポーティーなイメージあったけど、こういうドレスっぽいのもあるのね。

 

【予告】神装英雄登場!
12/25 16:00に「雷神 イシュタル」が神装英雄として登場する予定です。
イシュタルさんのイラストやボイスはこちらから♪
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00099002000…

CV:門脇舞以
イラスト:鈴木理華