FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

天井のメリークリスマス

f:id:kirby-ex:20231230225010j:image

今年最後の更新になると言ったな。あれは嘘だ。


f:id:kirby-ex:20231230225023j:image

というわけで、最後の最後にクリスマスガチャを回すべく、繋がる絆パックを購入しました。


f:id:kirby-ex:20231230225006j:image

ずっと引き換えたいと思ってた、エーデルガルトちゃん!

残念ながら今回はワユちゃんは巡って来なかったけど、なんかすごいエルちゃんをお見かけしたので。


f:id:kirby-ex:20231230225015j:image
f:id:kirby-ex:20231230225002j:image

花もマックスに!やったー!

あと、よく知らなかったんですけど共振スキルって繋がる絆でもそのまま貸し出されてるんですね。なんか得した気分。


f:id:kirby-ex:20231230225027j:image

そして、得たオーブはクリスマスガチャに注ぎ込む!


f:id:kirby-ex:20231230225019j:image

かわいーーーー!

ベレトスてんてーのサンタバージョンとか、めちゃくちゃ欲しかったやつー!

下手に水着とかで来るよりぜんぜん嬉しいです。


f:id:kirby-ex:20231230225032j:image

天井までにエルちゃんといっしょに来てくれたよ。仲良しかよ!

しかし、今回のガチャはまったくピックアップでないなーと思ってたけど、課金した途端にどこどこ出てきましたね。なんか悔しいぞ……!


f:id:kirby-ex:20231230225036j:image

「ソティスに振り回された日々」

レベル40会話のこの2人のせりふ、なんか素敵ですよね。ぐっときた。

 

それでは、また来年!