FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

バインディング・ワユ

f:id:kirby-ex:20230820212509j:image

繋がる絆、ワユちゃん引き当てました。

異界の絆パックを買ったものの、誰と絆を深めようか悩んでいたところに……ワユちゃん!

これはもう引き換えなければならない。それがサカの掟!

 

ところで繋がる絆の英語名は「バインディング・ワールド」らしいですよ。かっけー。

というわけで引き換えたこのワユちゃんはバインディング・ワユちゃんだね! ファインディング・ニモみたいにいうな。

 

f:id:kirby-ex:20230820212759j:image

絆ワユちゃん、3人目になりました。

異界との絆、あったけぇなあ……!!!

ちなみに3人とも早さ↑個体でした。ワユちゃん界隈の個性は速さ↑が最適解らしいですわよ。

 


f:id:kirby-ex:20230820212752j:image

みんなちがって、みんな良い。

そういえばアップデート後には花の数が30に更新されてたんですけど、アップデート前にうっかり引き換えた人はどうなっちゃうんでしょうね。


f:id:kirby-ex:20230820212755j:image

総選挙発表後、つなきずにも早速最新スキルが登場していた。

反撃の咆哮つけるの早すぎるだろ!