FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

夏の10凸祭り!

f:id:kirby-ex:20230822131921j:image

ミッションで星5もらえるのありがたすぎる。


f:id:kirby-ex:20230822131925j:image

難攻不落の城の主、コルネリアさん!(偽物)


f:id:kirby-ex:20230822131916j:image

10凸しました。9凸で止めていた甲斐があったというもの!

何気に専用武器がイヤらしい性能してて、なかなか優遇されてます。

ネメシスさんの武器と比べてみるかい? おぉん??

いや、ネメシスさんもけっこういい武器性能してたはずなんだよな……発動条件が1回の戦闘だけなのと、ステータスが邪魔してるだけで……


f:id:kirby-ex:20230822131912j:image

そして、こちらはお茶会フェルディナントくん!

無事に10凸です!


f:id:kirby-ex:20230822131908j:image

顔がうるさい(褒め言葉)

 

フェルディナントくんはフェーちゃんねる見た時から10凸お迎えすると決めていたのでうれしい!

イラストとシチュエーションがね、完璧なのよ……ちゃんとカッコいいし最高!

 

f:id:kirby-ex:20230826124923j:image

ちなみにフェルディナントくん10凸までの課金の内訳も記載しておきますね。

こちらは天井の時にフェルディナントくんをもらわず、比翼アイラさんを手に入れたのでその分だけオーブが多めにかかっております。

だってせっかくならメルセデスさんもリシテアちゃんも欲しかったんだよ……!

なんてったって麻谷先生のメルセデスさんが美人さんすぎてさあ……!!

いいですよね、麻谷先生が描かれるふんわりした感じの女の子。この調子で死神騎士も来い。来てくれ。たのむ。