FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

レベル99をはじめて体感した

f:id:kirby-ex:20230422122058j:image

繋がる絆でついにレベルマックスに。

盤上遊戯でもレベル99まで上げられるんですけど、そこまでガチったことないので自分でレベル99を確認したのは今回が初めてです。ついに成し遂げた!

 

結局最後まで粘っても引き換えたかったワユちゃんは来なかったですけどね!

おぉワユちゃん。きみはどこにいるんだい。きみと絆の軌跡したかった。どうでもいいけど鬼滅3期のOPあんまり好きじゃない。もっと和っぽい要素くれ。

 

 

せっかくなので今回から、ちょっと欲しいなって思った子たちをリスト化しておきます。

 

f:id:kirby-ex:20230422122549j:image

ディミトリくん!

噂には聞いてたけどこんなに強いと思わなかった子ナンバーワン。まじで武器錬成で化けたね。

ダメージカットどころかダメージゼロとは驚いた。レベル10差もあった緑魔のレティシアさんからの攻撃を無効化してたんだが……!? なにこのステータス詐欺、相性不利詐欺。

めちゃくちゃ強かったのはスキル構成がよかったのかな? それとも錬成さえすれば強くなれるのか……?? わかんないのでもらうかどうか保留です。

 


f:id:kirby-ex:20230422122608j:image

元祖総選挙錬成で化けた人。

神速回避ウルヴァンつぇー!

でも自分で使うとなるとけっこう頑張らないといけないような気がする。なんならイベントの時は神装分のステータス上乗せされてるからね。ぼく神装持ってないからね。


f:id:kirby-ex:20230422122603j:image

こっちのディミトリくんも強かった。普通に欲しくなってしまった。


f:id:kirby-ex:20230422122612j:image

カザハナちゃん!

誰もが持ってるけどここまで魔改造するのはかなり勇気がいる。そんな子。

1から魔改造するよりはこーゆー強い子をもらってきて育てたいなと思ってしまう。これ、1個1個のスキル集めるのほんとに大変よ!? 何人素材にしたんや……!?


f:id:kirby-ex:20230422122553j:image

専用スキル投げ捨てた闇ユリアちゃん。

これまた強い。ちょっと欲しい。


f:id:kirby-ex:20230422122559j:image

これまた魔改造されたサクラちゃん。

神罰因果応報とか、何気に使ってみたいんだよなー! イラストもすごくいいだけに、かなり欲しい。