FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

絶望を受け入れよ

f:id:kirby-ex:20230520202658j:image

ガチャ報告だ!


f:id:kirby-ex:20230520202650j:image

堕天使こうりーん!

闇マリアちゃん引けました!


f:id:kirby-ex:20230520202705j:image

天井するまでにきてくれた。良い子だね。

やはりマリアちゃんは洗脳されてても天使。

 

さすがに闇堕ちキャラを10凸する気はないのでこれにてマリアちゃんチャレンジは終了です。

性能が強かろうが関係ない。これはキャラを愛する個人的な信念の問題だ。

開花かお祭り衣装に着替えて出直してきてください。マリアちゃんは幸せなままでいろ。


f:id:kirby-ex:20230520202713j:image

さて!

闇堕ちキャラの中で気になる子がまだ1人残っています。

それはこちら!


f:id:kirby-ex:20230520202654j:image

てんてー!


f:id:kirby-ex:20230520202646j:image

左先生書き下ろしのベレスてんてー!

やっぱりイラストめっちゃ良いよ。声がソティスさまなのが非常に残念。

この姿で剣持ちだし、こっちを伝承バージョンってことで出してほしかった人いるんじゃない? はい、私です。

襟巻きのてんてーも好きっちゃ好きなんだけど、やっぱり見慣れた通常衣装が一番好き。この絵はオーラも良い味出してるよね。

 

f:id:kirby-ex:20230520202702j:image

マリアちゃん引く予定だったけど、1人確保できたのでてんてーと引き換えました。

まぁボイスオフ、アニメーションオフにすれば通常てんてーみたいなもんだしな!

黒鷲の先生として戦ってくれたまえ。エーデルガルトちゃんをてんてーと水着てんてーのサンドイッチにしてたじたじにさせるのが私の夢。誰にも邪魔はさせないよ。

 


f:id:kirby-ex:20230520202708j:image

戦禍のご報告。

ボーナスキャラに選ばれたのはアンナさんでした。

なぜか覚醒とヒーローズ のアンナさんばかり増えるよね。他のシリーズからのアンナさんは増えないんか!?

 

今回のチキちゃんは守り手だけ持ってきてる。

えらい。他のスキル埋まってたら普通に積まされるところだった。脳死で戦禍プレイする現代人にやさしい。やさしいねチキちゃん。


f:id:kirby-ex:20230520202641j:image

ちなみに対チキちゃん決戦兵器はチキちゃんです。らこちらもチキちゃんで対抗だ! チキチキバンバン!