FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

おもあつ完走報告と次の闘技場ボーナス

f:id:kirby-ex:20201219121845p:image

聖杯はいただいた。

返してほしければ身代金を用意しろ。

 


f:id:kirby-ex:20201219121900p:image

というわけで、おもあつ! コンプリートっ!

戦禍で慌ただしくなる前にできてよかったー。

今回のおもあつは豪華キャスト勢揃いだったのですごく楽しかったです。

……なんかソシャゲの広告にありがちな謳い文句になってしまったな……

ち、ちがうんですっ。絶対面白くないソシャゲの広告みたいな表現しちゃったけど、ちゃんと面白かったんです。ほんとだよ。

 

やっぱりたくさんキャラが掛け合いしてるだけでテンション上がるよね。

お気に入りのヘルビンディさんとか出てくれて嬉しかったし、ファちゃんとミルラちゃんの「仲良し」発言が聞けたのも良い。

 


f:id:kirby-ex:20201219121852j:image

闘技場ボーナスも発表がありましたー!

 

【闘技場】
次シーズンの闘技場ボーナスキャラを発表します。シーズンの切り替え前に、英雄さんを育成してください♪
対象期間:2020/12/22 16:00~2021/1/5 7:59

「黒曜石 デュッセル」と「蛍石 セライナ」は、2021/1/5 16:00から始まるシーズンの闘技場ボーナスキャラになります。
#FEヒーローズ

 


f:id:kirby-ex:20201219121857j:image

クリスマスキャラのほうがボーナス優遇されてる……だと……!?

これがアンナさんのいってた奇跡ですねわかります。

 

今回もまた使えるキャラいないので、配布のレギンちゃんでなんとかしよう。

今回はクリスマスヒルダちゃんが星4で凸しやすいから、激戦になりそうだなあ。