FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2023年サマー! 水着ガチャ第1弾!

f:id:kirby-ex:20230618212954j:image

緊急イケメン速報。

エフラムくん、なんかめっちゃ大人の色気を放つようになる。

 

今年も水着の季節がやってきましたね。

今回のエフラムくん、やけに色気あるなーと思ってたら、イケメン描かせたら右に出るものいないぺー猫先生のイラストじゃねーか!

めちゃくちゃかっこいいしよくわからん性能の武器してるし、なんだこれ。去年の水着ディミトリくんのマイナーチェンジでは終わらないよ、という意図でしょうか。

しかし4マス移動の2回攻撃はえげつない。

 

武器は完全にアイムールです。本当にありがとうございました。

エフラムくん、黒鷲を束ねて覇王にでもなるんか……?

 

f:id:kirby-ex:20230618212946p:image

他の水着キャラだとラーチェルさまがお気に入り。

この手のおねーさま系お嬢様タイプを藤ちょこ先生が描かれるのって珍しくない!?

サクラちゃんとかエリーゼちゃんとか、リズちゃんとか。そーゆー妹系のお嬢様はよく担当されるけど。

 

ラーチェルさま本人のイラストがいいだけに、武器の杖を継承させるかどーかで盛大に悩む……

マリアちゃんにあげたい……!!!