FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クロードくん、フォドラの外でなにやってはるんですか

f:id:kirby-ex:20210910140930j:image

今日は珍しく、なんのFEH関係ない小ネタです。

 

メイドインワリオ最新作、風花雪月のクロードくんが出てるんですね。びっくりしました!

ちょっとパロディとかじゃなくて、まんまゲーム中の画面やん! すごっっ!!

 

クロードくんもついに他ゲーへ進出か〜! まさか「外との壁を取っ払う」がこんなカタチで叶うことになるとは……

 

 


f:id:kirby-ex:20210910140927j:image

おっと。クロードくんだけじゃなくて、他の級長も出張しておりますよ。

こちらはディミトリくん。かっいいこ!

 


f:id:kirby-ex:20210910141520j:image

エーデルガルトちゃんもいますね。

まさかの級長揃い踏みでテンション上がっちゃった。

 

ひょっとして、ぼくが知らないだけで他にもFEネタとかあるのかも……?