FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クリスプラット

f:id:kirby-ex:20220625083552j:image

ジュラシックワールドに出てたクリスなのか、キャプテン・アメリカに出てたクリスなのかわからなくなる。ハリウッド、クリス多すぎ問題。

 

 

そしてこちらの画像はプラットでもヘムズワースでもないクリスちゃん。

こっちも同名のクリスくんいるからわかりにくすぎるよ! クリスくん、きみは改名しろ。


f:id:kirby-ex:20220625083535j:image

なぜか水着ガチャで引きました。クロードくんは来ません。なんてこった。

 

f:id:kirby-ex:20220625090549j:image

でも代わりに殿下引けたんですよね〜!

水着でそのモフモフなバスタオルは絶対暑いと思うな! 先生はそう思います。

 

▼ 全員配布ユーリスくん。


f:id:kirby-ex:20220625083530j:image

一方、灰浪の学級では、ユーリスくんがみなさんのもとへ届いていました。ガルグマク国民投票の映えあるナンバーワン!

1位になったあかつきには郵便ポストに押し込まれるという不敬な目に遭います。級長の扱い悪くない?


f:id:kirby-ex:20220625083539p:image

この迫真の1位! ってツイッターバナーがじわじわと笑いを誘います。でも顔が良いから嫌味なくらい似合うな……!

ガルグマク国民投票の配布日が、風花無双の発売日と同じだなんて粋な計らいですね。こーゆーサービス精神、いいよね。FEHくんは記念日を大事にしてくれる素敵な恋人。事あるごとにお金をせびってくるけど。

 

これでクロードくん、ディミトリくん、ユーリスくんまでが我が兵舎に来てくれたわけですが……

で、黒鷲の級長は? まだ来てないの? エル?

エーデルガルトちゃんは双界英雄という補正付きとはいえぜんぜん来てくれないな! お高い。さすが女帝、高嶺の花である。