FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今日のガチャ

f:id:kirby-ex:20210903170723p:image

本日は月虹ガチャです。

この奥義も一年目からありますが、随分と豪華なメンツになりましたね。

総選挙クロードくんがいるだけでもかなり華のあるガチャに。

 

そういえばレテさんを見ててふと思ったのですが、蒼炎とか暁の偶像って獣キャラが選ばれる可能性あるんでしょうか??

ほら、獣キャラって基本的には……というか、今のところ全キャラが武器固定じゃないですか。

偶像で武器をカスタムする楽しみとかないし、もしも偶像に選ばれたらどうするんでしょう。気になりますね。

 

【ピックアップ召喚】
ピックアップ召喚イベント「月虹スキル持ち」を開催中です。
敵の守備と魔防が-30%扱いで攻撃できる奥義スキル「月虹」を持つ、3人の英雄さんを★5でピックアップしています。
最初の1回はオーブを使わず召喚できます♪