FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

12/22〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20201222173946j:image

【今週のコロシアム】
期間:12/22 16:00 - 12/29 7:59
■双界を越えて
ボーナス出典:暁の女神、Echoes
双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・騎馬、水の祝福、個性の実

今週のフレンドダブル戦はなし!
オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中よー。
#FEヒーローズ
#ヒルダがツイート

 

今回、12/22〜の双界マップ情報です。よし、ヒルダちゃん、ちゃんとついーとできて偉いぞ。

 

暁、エコーズ がボーナス対象です!

結局エコーズ の双界英雄は今回こなかったね。そろそろくると思ったんだけどな〜!

 

f:id:kirby-ex:20201222174205j:image

そういえばエコーズキャラのこと知りたくて英雄紹介みてたんですけど、メイちゃんとボーイくんって良い感じの仲なのね。知らなかった。

FEHくん、エコーズ キャラのこと掘り下げがなさすぎよっ!? めちゃめちゃ美味しい設定あるじゃん! あるじゃん!!

 

こういうカップリングがあるなら、ぜひとも双界だか比翼だかで回収してあげてほしい。

ぼくみたいに知らなかった人にも火がついたりすることってあるからね。

 

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
次回の「双界を越えて」は12/29から。ボーナス出典は『蒼炎の軌跡』『聖戦の系譜』よー。
出撃メンバーの準備をしておいてねー。
召喚師さんは、毎週ちゃーんと編成を考えてくれてるのよねー。頼りになるー!
あたしの分まで頑張ってね♪
#ヒルダがツイート

 

ヒルダちゃん、ちゃんとツイートできて偉い。(2回目)

 

「頼りになるー!」って褒め殺して上げたあと、すぐさま下げにくるの、ほんとヒルダちゃんですね。いい性格してるわ。