FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

12/1〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20201201164127j:image

12月1日! なんかキリよく月初めから闘技場の新しいシーズンが始まるのは気分がいいですね。縁起が良さそう。

さて、シーズンの始まりにはまたボーナス出典が更新されてます。しっかり押さえておきましょー。

 

 

【今週のコロシアム】
■双界を越えて
ボーナス出典:暁の女神、幻影異聞録♯FE Encore
双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・歩行、地の祝福、個性の実

■フレンドダブル戦
スコア報酬:英雄の翼、神錬の雫
順位報酬:神竜の花・騎馬、水の祝福
オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!

 

今週はフレダブがあるぞー! やった!

わりと手軽に遊べる+ダブル伝承で揃い踏みパーティー組めるので、画面が賑やかで楽しいやつー!

まったく何かを競うとか、そんなつもりで遊ぶことはないけれど。あるとちょっぴり嬉しい。それがフレダブ。

 

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
12/8 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、烈火の剣』と『ヒーローズ』です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪
#FEヒーローズ

 

来週の双界は烈火とヒーローズですよ。

ニニアンさんチキちゃんが使えるチャンス!

ヴェロニカちゃんマークスさんが使えるチャンス!

残念っ! うちには2人ともいないっ!

双界英雄を持ってない同志のみなさん。肩を寄せ合っていっしょに泣きましょう。虚無だ……