FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-12-01から1日間の記事一覧

今週12/1〜の双界を超えてきました

今週も張り切って双界を越えてきました。 なんかやけに今回の敵さん強くないですか?? 速さと守備が振り切ってて、ちゃんと暁の女神出典の強キャラを持ってないととても乗り越えられる気がしない。 いわゆるティバーンさんとネサラさんのことなんですけどね…

ひっそりと終わった大制圧

いつのまにか終了していた…… 今回はまったく本腰入れずに挑んだせいで、まったく成果が上がりませんでした。ゆ、ゆるして! でも、フレンドさんが貸し出してくれたフレイヤさまを使うことができてちょっと楽しかったです。うおお! 騎馬ボーナスさいこー! …

12/1〜のコロシアム

12月1日! なんかキリよく月初めから闘技場の新しいシーズンが始まるのは気分がいいですね。縁起が良さそう。 さて、シーズンの始まりにはまたボーナス出典が更新されてます。しっかり押さえておきましょー。 【今週のコロシアム】■双界を越えてボーナス出典…

ピアニーちゃんアイコンもう見納めです

今年も12月、星辰の節がやってまいりました。 もう師走かー! 早いなー! そして、もうすぐ今のピアニーちゃんのアイコンともお別れとなります。さ、寂しい……! あのアイコン、華やかでけっこう気に入ってたんだよなぁ。もう見納めか。寂しすぎる。 近々5部…