FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2/2〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20210202201107j:image

フェーちゃんねるがお昼にやってきてましたが、とりあえず今日は火曜日!

闘技場情報だけ取り急ぎまとめておきます。

プライベートのほうがバタバタしててブログ毎日更新が厳しくなって参りましたで候。めげずにがんばるで候。

 

 

【今週のコロシアム】
期間:2/2 16:00 - 2/9 7:59
■双界を越えて
ボーナス出典:風花雪月、蒼炎の軌跡
双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・騎馬、水の祝福、個性の実

※今週は、フレンドダブル戦の開催はありません。

オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!
#FEヒーローズ

 

今週の双界は風花雪月と蒼炎がボーナスです。

双界英雄2人が出撃できる週だー! オルティナさん&ドロテアさんで上を目指せっ!

なお、双界英雄を入れなくても上は目指せる模様。

 

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
2/9 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、『聖戦の系譜』と『暁の女神』です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪
#FEヒーローズ

 

来週も同じ双界英雄がボーナスじゃねーかっ!

でも作品名が変わるだけで一気に難易度変ったりするからな……蒼炎と暁はとくに、似て非なる。

ティバーンさんがいるかどうか、リュシオンくんがいるかどうかは大きい。