FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常159話目! 求む。イチホ先生のフロリーナちゃん

f:id:kirby-ex:20201223125804j:image

このフロリーナちゃん実装お願いします。

 

と、いうわけで!

水曜日のエクラ。もとい、4コマ劇場のお時間です。

 

漫画「 #ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第159話を公開したわよー。

HPなら第1話から最新話まで読めるわー。
 fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
#FEヒーローズ
#ヒルダがツイート

 

ヒルダちゃん、ちゃんとお昼にツイートできて偉いぞ。

ぼくはヒルダちゃんのこと小さい子だと勘違いしてないか。

だってあんまり言うと「期待が重いのよねー」とかいうし……

 

 

今回はリンフロの波動……と思いきや、フロリーナちゃんとリアーネちゃんでした。

さりげなくリアーネちゃん、4コマへの出張回数けっこう多いね!

すごい和む一コマだけど…………リアーネちゃんってまだ星5限定…………あっ…………

華麗にすり抜けても怒る素振りひとつ見せないエクラくん。こやつ、やりおる……!! 人間が出来ていやがる……

 

エクラくんの言う「シルエットが大きいから比翼だと思った!」って、たぶん全世界の召喚士たちは一斉にうんうんって頷いてると思う。

星4リュシオンくんだった時の、残念なよーな、ホッとしたよーな、首の皮一枚繋がったよーな、そーゆー思い。誰しも経験あるのでは。

いまだにシーマさまなんかもビビるよね。「あー! すり抜けたー!!」って身構えちゃう。慣れない、あの巨躯。