FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常161話目! ロシア人形エクラくん

f:id:kirby-ex:20210113142359j:image

エクラくんがマトリョーシカに!?

取っても取っても出てくる。湯水の如し。

 

というわけで、FEH4コマがある水曜日。

何気にピアニーちゃんとルピナスちゃんの4コマ登場は初でしたっけ。

いつ見ても作画コストの高そうな妖精さんたち。

ここにレギンちゃんの魔導アーマーまで加わってくると大変なことに。

「4コマ内に収まらねぇっ!」てことになりそう。漫画家さん泣かせだ。

 

f:id:kirby-ex:20210113143322j:image

エクラくんのフードの中身は永遠の秘密だけども、ブラミモンドさんも何気にマトリョーシカ現象起こしそう。

ちらっと瞳までは覗いてるのに……! あと一歩のところまで来てるのに……っ!

 

漆黒さんや炎帝さんもきっと同じですね。夢が膨らみますね。

だから炎帝さんをタップすると「この仮面、熱い……」とか言ってるんだわ。きっとそーゆーことなのだわ。

 

 

漫画「 #ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第161話を公開しました!

こちらで第1話から最新話までご覧いただけます♪
fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
#FEヒーローズ