FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

全員配布は忍者コスプレリンちゃんに決定!

f:id:kirby-ex:20210306040735j:image

【アスク王国 国民投票2021】優勝者決定!
ついにNo.1の英雄さんが決まりました!
WEB投票と投票大戦を勝ち抜き、1位になったのは……

リンさんでした!
おめでとうございます♪

「友情の双忍 リン」は、3/11 16:00にみなさまの仲間になる予定です。
#FEヒーローズ
#ファイアーエムブレム

 

ということで、2021年アスク国民投票で全員配布はコチラー!

 


f:id:kirby-ex:20210306040713p:image

f:id:kirby-ex:20210306040721p:image

比翼リンちゃん&フロリーナちゃーん!

おめでとー! どんどんぱふぱふー!

 

いつまでも劣勢が来なくて旗を振る時期を見失いがちでしたね。

いやー! 接戦だった!

こんなに勢力が拮抗してたのは久しぶりかもしれません。

 

さらっと2回戦の話すっ飛ばしちゃったけど、許してください。1バトルにつき2日間までしかないのが悪い。

社会人には2日しかないイベントについてブログでまとめるのは無理や……

 


f:id:kirby-ex:20210306040729p:image

ディミトリくん陣営がなんだかんだで優勝するかと思ってましたが、比翼リンちゃんが勝っちゃいましたね!

すべては実用性に欲かいたエクラくんたちの思惑どおりということか。

うわさの高速4連射撃&再行動が使えるのかと思うとワクワクです。なんかめちゃくちゃ強いらしいね。

 

そもそもイラストが良いしね!

こんなに素敵なリンちゃんとフロリーナちゃんのタッグを生み出してくれて感謝ー! 使ってるだけで楽しいんじゃないかな!