FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

忍者カザハナさん情報!

f:id:kirby-ex:20201104162251j:image

戦禍情報きてたよ!

配布の忍者カザハナさんは、やっぱり「死線」持ち!

わぁー! 死線師匠ぉー!

ヒナタくんといいカザハナさんといい、師匠と呼ばれがち。

でも今回は「怒り」も持ってるぞ!

わぁー! 怒り師匠ぉー!!

 

これでアストリアさんが怒り継承のたびにお亡くなりにならずに済むんだね……!

残念、カザハナさんの本業は「忍びの斧」だ……

アストリアさんはまだまだ怒りのたびにお空へ旅立っていくんだよ。

秘伝書に使うと旅立つとかいうFEH渾身のブラックジョークやめて。

 


f:id:kirby-ex:20201104162241p:image

戦禍ピックアップはこの三人でした。

リンちゃん、フロリーナちゃん、レーヴァテインさん!

 

f:id:kirby-ex:20201104163715j:image

な、ナバールさんを入れてあげてよ……! 一人くらいオマケしてくれたっていいじゃない……!

ツイッターでも子安さん、あんなに喜んでたのにっ! ナバールーーー! って言ってたよ!

こういう時じゃないとナバールさんの英雄値が上がらないんだよっ!

 

でもリンちゃんとフロリーナちゃんを一緒に出撃できる大義名分ができるのは嬉しいですよね。


f:id:kirby-ex:20201104162247p:image

リンちゃんを神引きしたかったけどできなかったよ……ぼくは無力だ……

もしかしたらフロリーナちゃんを狙ってたら来てくれたかもしれないですね。

ここで運使うよりかは、無料一発目で比翼リンちゃん当てたいけども。

 

思ったけどあれ、フロリーナちゃんが前でもよかったよね。

引っ込み思案なフロリーナちゃんの背中を押して前に出してあげるリンちゃん……そーゆー構図はリンフロ的には美味しいです。

原作のペガサスナイトも、偵察しにいくため前へ前へ進んでいくこと多いですし。

「私がリンを助ける!」って健気なフロリーナちゃん、かわいいぞ。烈火はいいぞ。

 

f:id:kirby-ex:20201104162230j:image

おっと。忘れちゃいけない!

戦禍の報酬も出てました。

今回は攻撃速さ構えですね。獣刃の鼓舞もあるぞ!

何気に獣刃って貴重だし、まだ持ってない方も多いのでは。

配布だとネサラさんとかに付けることになるのかな。

 

いまだに通常ティバーンさんもネサラさんも現役なのすごいですよね……

そろそろ速さのインフレに飲まれかけたかと思いきや、牽制がきてまた選択肢に上がってくるという。