FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常 152話! FEブラコン多すぎ問題

f:id:kirby-ex:20201104153610j:image

漫画「ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第152話を公開しました!

こちらで第1話から最新話までご覧いただけます♪
fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
#FEヒーローズ

 

4コマ更新です!

今回は舞踏祭ラケシスさんによるブラコン談義。1コマ目のラケシスさんかわいい。

……と見せかけて、クラリーネさんのブラコン発動っ! FE、ブラコンばっかりですやん!

エイリークさんも混ぜろっ! リズちゃんは……あの子珍しくお兄ちゃんお兄ちゃんしてないね。そういえば。

まぁお兄様たち、みんなイケメン揃いだから無理もないけども。エルトシャンさまの後光が差すような見た目やばいもんな。あれはお兄ちゃんっ子になるよ。しょーがない。

 

 

どうしてもクレインさんと聞くと、いきなりペガサスを射殺される情景が思い浮かんでしまいます……

説得にいったらいきなり動き出してブスリ、みたいな。

FEHのクレインさんから入ったもんだから、てっきり柔和な妹ちゃん思いな子かと思いきや。ぜんぜんそんなことなかった。めっちゃ好戦的だった。

貴公子な見た目で野蛮人とかタチが悪いぞ。アストリアさんじゃないんだから。