FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-06から1日間の記事一覧

わけのわからないところで運気を使う勇気

伝承ガチャももうおしまいですね。名残惜しい。 最後になにか欲しい欲しいと思い続け、ひたすらガチャガチャしておりました。 積もり積もって、確率11.0%! やっちまったなぁコレー! ここまでくるともう後には引けません。 なけなしの財産で回すのみです。 …

血で血を洗え

決勝戦進出! 決勝戦進出ですよエーデルガルトちゃん! これで師も喜んでくれるかしら。ふふっ。 えっ、超英雄に夢中? 誰もこっちのことなんか気にしてない? ふっ、ふう〜〜〜〜〜ん。 べっ、べつに投票大戦の勝敗なんて欠片も興味ないのだけれど? 決勝戦…

エルトシャン兄さま、また王子様してる……

戦禍の連戦「舞踏祭の兄妹」の予告がきてました。 獅子王エルトシャンさまが配布! 通常版のペー猫先生が描かれたエルトシャンさまは、初期の頃だというのにびっくりするほどイケメンでしたね。 どこのホストやねん!ってツッコミ入れたのいまだに覚えてます…

比翼スキル引き戻しの使い道を考えてみた。

次回の比翼シグルド さん。 まさかの比翼スキルで引き戻し効果でしたね。 隣接してる時しか使えないのはなかなかのハンデなのでは……!? しかも、それに加えて…… 隣接してる味方全員にかかる。(最大2人) でも引き戻し先は空いてないといけない。 踊る前に引…

聖戦親世代が揃い踏み! 舞踏祭ガチャきた!

舞踏祭ガチャの予告動画が到着しましたー! パンパカパーンっ! 今回は全員、聖戦っ! 聖戦の系譜からシグルドさまからキュアンさんまで、親世代揃い踏みです。 やっぱり作品統一してると見応えあるね! 何気に聖戦キャラはイシュタルさんが最初に出てきてま…