FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1/12〜のコロシアム

火曜日です。闘技場の更新日ですね。

最近は雪が積もったり風が強かったりとなかなか寒さが落ち着かない……早く夏が来てくれー。

そんなことを思いながら巣篭もりする日々。家から動けないなら天候関係ないぞ! わはは!

 

 

f:id:kirby-ex:20210112162144j:image

【今週のコロシアム】
■双界を越えて
ボーナス出典:蒼炎の軌跡封印の剣
双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・歩行、地の祝福、個性の実

■フレンドダブル戦
スコア報酬:英雄の翼、神錬の雫
順位報酬:神竜の花・重装、火の祝福

オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!

 

帰ってきたフレンドダブル!

双界を越えてあるところにフレンドダブルあり。双界があるかぎり、何度でもフレダブは蘇る……

そんなRPGのラスボスみたいな。

 

今週はボーナス出展が蒼炎と封印ですね。

もしも封印で双界が出るなら誰が選ばれるんでしょう?

無双ネタとしても封印キャラがいないから「これぞ!」って組み合わせが想像しにくいですね。

 

f:id:kirby-ex:20210112163449j:image

いっそイケメンおにーちゃんコンビで行くか。

 

封印が誇るブラコン・クラリーネさんと、聖戦が誇るブラコン・ラケシスさん!

……に、手を焼かされている者同士として、クラインさん&エルトシャンさまの双界英雄でどーよ。

そこはあえての妹ちゃん同士で組まないという。美男子二人を組ませるという最強の布陣だ。誰もがガチャを回すこと間違いなし。

 

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
1/19 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、『風花雪月』と『烈火の剣』です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪
#FEヒーローズ

 

その次は風花雪月と烈火ということなので、ひょっとしたら双界英雄に風花雪月が抜擢される可能性もあるのかな?

ボーナス出展から予測しようとしても、肝心の組み合わせるネタがないからなかなか読めないですね。