FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

かわいいし、かわいげがない

f:id:kirby-ex:20201106174158p:image

トニカクカワイイ

とか言ってると、痛い目にあうぞっ!


f:id:kirby-ex:20201106174154j:image

おわかりいただけただろうか……………

 

「死闘:能力値合計が190として扱われる」

 

比翼リンちゃん、190!???

さらっととんでもないこと書かれとる!!

 

直近の比翼&伝承が180だったのに、ついに190の大台に乗ったかー!

ただでさえこのリンちゃん&フロリーナちゃんは、下手に受けたら死んでしまう性能してるのに、こんなもの闘技場で流行った日には……お、恐ろしい。

 

 

f:id:kirby-ex:20201106174147p:image

「それはフロリーナがかわいいからじゃない?」

 

たしかにカワイイけども。死闘がちっとも可愛げない!

可愛けりゃなんでも許されるってもんじゃありませんことよ!

 

f:id:kirby-ex:20201106174806p:image

フロリーナちゃんも「ナバールさんってちょっと怖い……」とか言ってますが、たぶんナバールさんはフロリーナちゃんのことめっちゃ怖がってると思う。ガクブルだと思う。ガクブルって今日日聞かねーな。

 

比翼英雄も出てから1年経ったし、死闘を更新するにはちょうどいい時期だったんでしょうかね。

逆にいうと、しばらくは190から更新されないまま、これが標準になるんじゃないかな。1年間ぐらいは190据え置きになりそう。

 

前年のクリスマスでは、比翼ヘクトルさんで死闘180更新されたあとに重装ソティスさまが185の総合値で出てきたことが記憶に新しいです。

今年もクリスマスは重装一色になるだろうし、やっぱり195とかに更新されてくるのかなー。どうかなー。

そこまでしないともはや重装はいろんな意味で枷が多いもんな。

かなり攻撃性能が高かった比翼マルスさまですら、ぜんぜん流行ってないのを見るに。