FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ナバールさんがなにをしたというのだ

f:id:kirby-ex:20201107163802p:image

またナバールさんがなんとなく怖がられてる!

今回の戦禍では忍者っぽく仲間たちの動向を探ってこようという話らしいです。

戦禍ってそーゆー話だったっけ……??

もはや誰も戦禍イベントが誕生した経緯を覚えてない説、あると思います。

厄災として生まれた戦禍さんが最近じゃただのレジャー施設みたいな扱いになっとる。

 

ともあれ、リンちゃんたちは一緒にいるから隙がないし、ナバールさんはなんかわからんけど近寄るなオーラ出てるし……

これはカザハナさんも言ってるとおり、ツイハークさんが戦禍ボスやろなぁ……

 

 

f:id:kirby-ex:20201107164244p:image

やっぱりリンちゃんとフロリーナちゃんじゃないかっ!! 知ってた!!

 

比翼キャラが大ボスとして登場することは慣例として定められております。

ちょっとだけツイハークさんがボスになること期待したぼくのワクワク感を返して。

 

 

今回の戦禍は忍者らしいというか、いやらしい地形が多いですね!

飛行キャラでも超えられない壁で囲まれてたりと、わりと孤立しやすかったりぎゅうぎゅうに渋滞すること多い。

出てくる敵の構成によっては詰むこともけっこうありえますね。

幻影異聞録キャラとか、地味に大変じゃない?

エレオノーラさんとか反撃不可に加えてダメージ高めだからキツいことキツいこと。攻め立てで吹っ飛ばしてくるつばさちゃんもヤバい。油断してると吹っ飛ぶ。

 

 

f:id:kirby-ex:20201107165322p:image

「戦渦の連戦+ ~新米忍者の初任務~」開幕
目玉報酬までのスコア
◆6,000:「異界の紙片・逸書11」×50
◆10,000:聖印「鬼神飛燕の構え1」
◆15,000:超英雄・★5「お転婆くの一 カザハナ」
◆20,000:聖印「獣刃の鼓舞」
期間中、毎日「錬成石」などがもらえるデイリーミッションも実施中です♪