FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-03-06から1日間の記事一覧

くくく……私の秘伝書がありませんな

アップデートで常設の秘伝書が追加されてましたね! 2章からはいろいろ強力なスキルが! こんなに豪華なラインナップにしてくれていいんですか!? ちなみに常設1はとても最後までイケない感じなんですが、もう手遅れなんですかね……そ、そっか……… 今回は風花…

パーフェクト禁呪タイム! 大英雄戦ソロンさんがやってきた

闇にうごめくものからの刺客! ソロンさんがやってきたあぁぁぁーーーー! 来たよきたよ来ましたよ! 風花雪月でも指折りの大好きな悪役! ソロンおじーちゃん! 今回のガチャと一緒に大英雄の告知がきたとき、ガチャ以上に楽しみだったんですよね。 なんか…

脳がバグる

ノートさん、やっぱり畜生キャラじゃないかっ! びっくりするほどダグさんのお姉さんでした。本当にありがとうございました。 ……これ、今回の更新分ストーリーについて触れとく? 触れたほうがいい感じです……? あんまり気は進まないんですけど、いちおうま…

全員配布は忍者コスプレリンちゃんに決定!

【アスク王国 国民投票2021】優勝者決定!ついにNo.1の英雄さんが決まりました!WEB投票と投票大戦を勝ち抜き、1位になったのは…… リンさんでした!おめでとうございます♪ 「友情の双忍 リン」は、3/11 16:00にみなさまの仲間になる予定です。#FEヒーローズ#…