FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1/5〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20210105223034j:image

新年から再スタート!

といっても、とくに変わったこととかはないのですが…

今までどおり、やっていきましょー。

 

 

【今週のコロシアム】
期間:1/5 16:00 - 1/12 7:59
■双界を越えて
ボーナス出典:暁の女神トラキア776
双位報酬:異界の紙片・1章、英雄の翼、神錬の雫、個性の実

※今週は、フレンドダブル戦の開催はありません。

オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!
#FEヒーローズ

 

今週の双界マップ、ボーナスはトラキアと暁でございました!

なお、今週はフレダブはございません。

 

 

f:id:kirby-ex:20210105223227p:image

暁なのでお手軽獣パーティーで突破してきたよ。

今回はわりと無駄な戦闘を挟んでもすぐに盗賊が逃げない配置だったから余裕がありましたね。

これくらい毎回楽できるとありがたいのですが……っ!

 

来週のボーナスはこちらー!

 

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
1/12 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、『蒼炎の軌跡』と『封印の剣』です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪
#FEヒーローズ

 

蒼炎と封印です。双界英雄が二人使えますね。

逆にいえば、双界ワユちゃん×2とかでもいいわけだ。ワユちゃんは単体での制圧力がけっこう高いからなー。重宝します。

 

 

f:id:kirby-ex:20210105223557p:image

そういえば、よく読んでなかったのですが……

双界英雄って2人までしか連れていけないんですね。

連れていけないというよりスコアが反映されない、といったほうが正しいかな?