FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フェーちゃんねる公開! 11月の超英雄はこちら

f:id:kirby-ex:20201104121613p:image

フェーちゃんねるが到着です!

なんだか和風なお屋敷ですね。

6日に追加される超英雄ガチャの内容が明らかになりましたよ。


f:id:kirby-ex:20201104121608p:image

忍者ー!!

忍者屋敷だったのか。季節ネタとかじゃなくてジャパニーズニンジャー! おーう! スシー! テンプラー! ナルトー!

 

蒼炎からツイハークさん!

元は剣士らしい。忍者コスプレでも様になってますね。

スキルはこれ、速さ封印と2種紋章……かな?

なにやら星4っぽさがするぜ!

 


f:id:kirby-ex:20201104121603p:image

レーヴァテインさん!

めちゃめちゃアメコミっぽくて一瞬誰かと思った!

声が特徴的だからわかりやすかったけども。

二刀流ならぬダブル斧!

いや、日本的にはナタといったほうが正しいでしょうか。

 


f:id:kirby-ex:20201104121621p:image

な、な、な、ナバールさん!?

ここでまさかのー!? 今年は紋章が熱いねー!!

しかも豪華argon先生仕様です。めちゃくちゃかっけぇ……

今回は剣じゃなくて槍! 本業の剣士バージョンより強そう! 戦国バサラ感ある。

「ふぇぇ〜。どこかで聞いた声……?」誰でしょうね……たぶん三人の声優さんと楽しそうに談義してた局長じゃないですかね……

フェーニックス!!

 

 

f:id:kirby-ex:20201104121632p:image

カザハナさん! くのいち、めちゃめちゃ似合うじゃん!

やっぱり白夜の人はこういうの似合うな〜。衣装はもしかして上位職?

カザハナさんも今回は剣を置いて、斧! ナタ!

逆手持ちのナタってカッコいいな。何気にいそうでいなかったよね、今まで。

 


f:id:kirby-ex:20201104121636p:image

比翼英雄!

ついにきました。リンちゃん&フロリーナちゃん!


f:id:kirby-ex:20201104121626p:image

久しぶりの山田孝太郎先生のリンちゃんじゃん!

くのいちリンちゃんとかぼく得なんですけど!

それでまたフロリーナちゃんと組むとは! わかってる〜!

 

今回は暗器です!

まじでリンちゃんは剣、弓、魔法、暗器……となんでもあるな。

槍と斧を振る日はいつくるのだろう。このペースならそんな遠くないぞ。

 


f:id:kirby-ex:20201104121617p:image

【フェーちゃんねる公開!】
YouTubeにて、「フェーちゃんねる 2020.11.4」を公開しました。
近日登場する斬新なモチーフの超英雄さんや、新イベント「ロキの盤上遊戯」についてご紹介しています。ぜひご覧ください♪

 

ちなみに、カザハナさんは戦禍報酬らしいです!

あのカザハナさんかわいいよね。めちゃめちゃ使いたい。