FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-12-16から1日間の記事一覧

【海外の反応】クリスマス超英雄の動画へのコメントまとめ。

海外ユーザーさんの今回のクリスマスガチャへ送られたコメントをまとめてみました。 海外版ツイッターより拾ってきたもののまとめが以下になります。 ベルナデッタ、ヒルダかわいいです! オルティナが剣を抜いてポーズ取ってるの好き。 家召喚してハリネズ…

クリスマスフェリクスくんは配布だそうです

【超英雄召喚イベント開催予告】12/17 16:00から、冬祭りの衣装に身を包んだ超英雄さんたちが登場する召喚イベント「聖なる夜の奇跡」を開催!また、次回開催の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「一匹狼の冬祭 フェリクス」が登場します…

クリスマス超英雄の動画がきました!

クリスマスですね!やってきました! 今回は目玉の比翼英雄から紹介しますか。 サナキさま&オルティナさん! めっちゃデカい大剣持ってたけど、そうか。ラグネルとエタルドだったのか。 兵種は歩行! 飛行かつ神界という呪縛を取り払っての参戦です。 そうい…

英雄たちの日常158話! 神々の台パン

漫画「 #ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第158話を公開しました! こちらで第1話から最新話までご覧いただけます♪fire-emblem-heroes.com/ja/manga/#FEヒーローズ 4コマ更新の日ですね。盤上のお話ですね。 神々のトントン相撲……ロキさん…