FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【海外の反応】クリスマス超英雄の動画へのコメントまとめ。

海外ユーザーさんの今回のクリスマスガチャへ送られたコメントをまとめてみました。

海外版ツイッターより拾ってきたもののまとめが以下になります。

 

 

f:id:kirby-ex:20201216220650j:image

f:id:kirby-ex:20201216220830j:image

  • ベルナデッタ、ヒルダかわいいです!
  • オルティナが剣を抜いてポーズ取ってるの好き。

 

f:id:kirby-ex:20201216220706j:image

  • 家召喚してハリネズミ出すのいいね。
  • ナイスジョーク。

 

  • ベルナデッタそんなに好きじゃないけどこれはかわいい。
  • みんな見てくれ。ハリネズミ抱えてる。

 

  • セフェランついにきたか。
  • ベルナデッタかわいい好き。
  • バーニー(ベルちゃん)が私のオーブを盗もうとしている……

 

f:id:kirby-ex:20201216220740j:image

  • フェリクスいるのか! 青獅子キャラいるの嬉しいな。
  • フェリクス!フェリクス!フェリクスフェリクスフェリクス!
  • また男キャラが配布か……
  • 女の子の配布ないの?
  • ↑この前カザハナきたよ。
  • 無料フェリクス! やった! 次はアッシュください!
  • テリウスと風花キャラもっとください。
  • 風花もテリウスも好きだけど古い作品のキャラも見たいなぁ。

 

f:id:kirby-ex:20201216220718j:image

  • この組み合わせ好きだなあ。
  • オルティナ強そう。
  • 腹筋がすごい。
  • なってこった。待ってた。
  • 貴女を崇拝します。

 

f:id:kirby-ex:20201216220754j:image

  • ヒルダ。見てるぞ。
  • 神に感謝。

 

今回はいつもより熱狂的な声が少ないように感じました。わりと静観してるというか。フェーちゃんねるのシルエットクイズでだいたいみんな予想してたから……でしょうか?

 

ここ最近のガチャの中ではわりと作品が偏ってるからとか、そーゆー理由もあるのかもしれませんね。(海賊ガチャや忍者ガチャとか各作品から満遍なく出てたし)

FEは作品ごとにファンがついてたりするから、その影響なのかも? あんまり関係ないのかな。

 

 

▼ 過去の超英雄ガチャの反応はコチラ。