FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

隠の者投票大戦の結果がでました。

f:id:kirby-ex:20201207220804p:image

よし、死んだな!(シャミアさん風)

 

レイラさん負けてしまった……かなしい。

やはり比翼には勝てなかったよ。


f:id:kirby-ex:20201207220818p:image

でもリンちゃんとフロリーナちゃんが楽しそうなのでオッケーです。

仕方ないなぁ! 今回はきみたちの仲の良さに免じて負けを認めてあげよう!

 

おめでとう。きみたちが陰の者の中の頂点だ。

 

やめろ、それはなんかニュアンスが変わってくる。やめろ。


f:id:kirby-ex:20201207220812p:image

今回はけっこう旗も使いきれそうだったのですが、直前に使うの忘れてた。えへへ。

フェーちゃんねるがあると思ってそっちに気を取られてしまったぜ! これがミスディレクションか……!

ただの言い訳です、はい。忘れてました。

 

 

▼ 秘伝書はちゃんと引き換えた?


f:id:kirby-ex:20201207220826p:image

そういえば投票大戦まじめにやってると、紙片が配られますね。

11月分の期間限定秘伝書とは引き換えてますか?

ぼくは超英雄2人と、ブレディくん、フェルディナントくんをもらってきたよ!

今月は4人も交換できるのね。フトッパラー!

 

秘伝書にかぎった話じゃないんですが、そろそろ「守備魔防の城塞2」までをお安く配ってくれるとかしてくれてもいいんじゃないかな。

 

実録! 3を手に入れるまでに要るコレ?スキルランキング!

 

f:id:kirby-ex:20201207222000p:image

1位! 「守備魔防の城塞2」!

安く手に入る手段がないのに踏み台になるスキルを増やすんじゃない。継承するの大変でしょーが。

 

f:id:kirby-ex:20201207222111p:image

2位! 「攻撃守備の威嚇2」!

しれっとプラハさんに持たせてるけど、あれから「攻撃速さの威嚇2」とかも配ってないじゃないですかー! やだぁー!

 

これらのスキルは、スキル継承のときに大きな妨げとなるので一刻も早くなんとかしてほしいですね。

次のアップデートでなんとかならんものかな……たぶんないだろうなぁ。