FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

蒼白ガチャ、決まる。

f:id:kirby-ex:20210301212653p:image

目の前が真っ赤になった。

ユーローズ!!!

ベレスてんてー陣営、負けちゃいましたっ!

 


f:id:kirby-ex:20210301212632p:image

やっぱり比翼リンちゃんが強いのか〜!

さすがは初代総選挙1位。格が違ったぜ。

水着ではninjaに勝てなかったよ。

 

 

そ、し、て!

 

国民投票ガチャの内容が決まりました!

勝ち抜いたのはこの4人だぁー! とりゃぁー!

 


f:id:kirby-ex:20210301212645p:image

セイロスさま青!

ディミトリくん青!!

リンちゃん白!

カム子ちゃん白!!

 

蒼白蒼白!

 

 

ごめん、なにこの色被り??????

 

こんなに手を出しにくいガチャは久々だよっ!

 

あ、いや、けっこういろいろあったっけ……?

8人ピックアップのお正月ガチャとか……

赤赤緑緑のアスクバレンタインガチャとか…………

つい最近でもこんなにあったわ。平常運転だったわ。

 

もしかしたら比翼リンちゃんなんかは、復刻を待ったほうがいいかもしれませんね。

それくらいエグいことになってる。天井付きじゃなかったら地獄でしたよ。

まさしく、顔面蒼白ガチャ。おあとが宜しいようで。チャンチャン♪

 


f:id:kirby-ex:20210301212638p:image

昨日の敵は今日の友。

比翼リンちゃんにつくことにしました。

いっちょ、伝承ディミトリくんという最大勢力に挑んでみますかー!

 

今回の投票大戦はディミトリくんが順調にいけば優勝しそうですね。完全に波ができてるもん。ビッグウェーブ