FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021年、アスク式蠱毒(国民投票)はこの8人になりました

f:id:kirby-ex:20210220202758j:image

アスク王国国民投票。やっとこの話ができる。ぜぇぜぇはぁはぁ。

 

結果はこちらになりました!

 

はからずも、人気の比翼リンちゃんは今月のバレンタインガチャでガッチガチに対策されちゃいましたね。

1〜8位までを投票対戦で一人に絞るって言ってたけど、リンちゃんの支持はガタ落ちしてそうだな………それでいいのかFEH……

 

1位のセイロスさまか、伝承ディミトリくんが手堅いでしょうか。

うーん、投票対戦はなんだかんだ番狂わせもあったりするから面白いですよね。

はたして結果はいかに。

 

 

f:id:kirby-ex:20210220202819j:image

そういえばガーネフさまって、国民投票では609位なんすよ………

ドベから数えたら10番目なんすよ………

なんでや! ガーネフさまだってユニークスキル持ちで面白いでしょーが!?

 

ちなみにぼくはロクに使いこなせてないです。

なんならラウアフォックスに変えたほうが強いかもしれない。

もしくはバレンタインヘンリエッテさんの武器とか。めちゃんこ継承したい欲に駆られている。

 

いやまて。趣味で継承するのは。

ステイステイっ。まだ早い。

 

そのうち継承可能数が4個から増えてくれるはずだから。それまで我慢なのです。

……そこを待つよりガーネフさまが偶像で手に入るのを待つほうが早そう。それ、一理あります。