FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ha-Guy

f:id:kirby-ex:20220103121514p:image

ハガーイ!

これは大晦日に引いたものです。21年の最後にエーデルガルトちゃん引けたのは縁起がいいですね。

闇落ちしてるけど。


f:id:kirby-ex:20220103121450p:image

覇骸エルちゃん、無凸でもじゅうぶんに強いから限界突破させるかめちゃくちゃ悩む。

下手に2凸とかさせるよりも温存して万全4を誰かに渡してあげたほうがいいのでは……!とか、すごく悩ましいですよね。

対人戦とか闘技場で使うでもなきゃ、1人いるだけでいいもんなー。

 


f:id:kirby-ex:20220103121506p:image

そのほか、投票対戦のお話。

ガーネフさま、結局負けてましたね!


f:id:kirby-ex:20220103121442p:image

2回戦目まではなぜかジャイアントキリングで倒していったんだけど……


f:id:kirby-ex:20220103121458p:image

ヨファくんには負けた! Oh!

やはり緑髪のショタには負けちゃう運命なのか。スターライトされちゃうのか。いやこの子弓持ってますけど!?

 

決勝では負けちゃうの、実に良いプロレスっぷりで良かったと思います。さんざんヘイトを貯めて劇的に散る。これぞ悪役レスラーの鑑。

投票大戦を最後まで盛り上げてくれた偉大な魔王さまに敬礼っ!