FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

鈴木先生のフェルディナントくん

f:id:kirby-ex:20211227190051j:image

5年後バージョン!!!

鈴木先生の絵は逞しくなって美しくなった5年後の貴族たちにピッタリですね!

さすがに学生時代にこの佇まいだと美化しすぎてギャグになっちゃうけども。

 

 

伝承シグルドさまでおなじみの鈴木理華先生が描いてご自身のツイッターで描いてくださってました。

てっきり聖戦の系譜専属イラストレーターさまかと。他の作品も描いてくださるなんて感動!

いやね、サイファだとエーデルガルトちゃんとか描いてくださってるんですけどね。鈴木先生=聖戦のイメージが先行しすぎている。

 

同じ貴族的なローレンツくんの5年後も鈴木先生イラストで見てぇ〜〜〜〜〜〜!

 

めちゃくちゃハマるであろうことは確信している。

 

FEHが続けばいつか聖戦以外の鈴木先生イラストも見られるのかなとか。ちょっと期待しちゃいますよね。

 

 

f:id:kirby-ex:20211227190937p:image

あと今日は投票対戦が始まっておりますよ。

ガーネフさまとリリーナ ちゃんの魔王対決! 注目のカード!

 

来年はまだ大半実装されてない師匠たちを実装していくのが大きな目標になりそうですね。

ガトーさん、ジェラルドさん、などなど…

師匠キャラ、実装見送られがち。

 

 

【投票大戦 ~師を超えろ!~】開幕♪
バトルに勝利して、所属陣営の得点を増やしていってください。
期間中は「大戦の旗」「オーブ」「異界の紙片・逸書12」「聖貨」「錬成石」を入手できるミッションも同時開催!
現在の戦況はこちらでご覧いただけます。
support.fire-emblem-heroes.com/voting_gauntle…