FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今年もやります。確定超英雄召喚

f:id:kirby-ex:20210206123518p:image

3周年のイベントに引き続き、今年も開催するとのこと。

4周年記念! 去年の超英雄がすべて入って一人だけもらえる、福袋的なガチャ!!

 

▼ 3周年記念ガチャについてはコチラ。

 

 

こういうのって、だいたいいつも伝承リンちゃんとか伝承リンちゃんとか伝承リンちゃんとか引けたりするわけですが、まぁまぁまぁ。今回は国民投票ガチャとはまた別物ですから。

それに去年よりも比翼や双界の数も桁違いに多いです!

きっと、イイ感じの子がきてくれてぼくのテンションもマックスになっていることでしょう。きっとそうに違いない。

 

 

ってことで、回していきたいと思います!

 

f:id:kirby-ex:20210206125013p:image

今回の確定召喚では、とくにコレ!!って狙いたい子もいないので、おのずと選択肢は限られてきます。

そうです。もっとも当たりが多い色を引きにいくわけです。

 

f:id:kirby-ex:20210206125156j:image

ラインナップを見るに、白属性がかなりイイ感じですね!

いま話題の渦中にいる比翼リンちゃん&フロリーナちゃんに、比翼ミカヤさん、双界ワユちゃん&マルスちゃんも入ってます!

万が一外れたとしても、お手軽高火力のエフィちゃん、わりと凸したいドロテアさん、ユニークスキル持ちのチェイニーくんなど。どれを取ってもハズレがありません。イイね!

 

逆に青や緑はそんなに欲しい子がいないかもしれません。

赤は豪華な顔ぶれですが、残念なことに召喚画面では赤玉ゼロ……!!

 

比翼シグルドさんとか欲しかった気もしますが……まぁいいでしょう。些細な問題です。

 

では、白玉を狙って………いざ、尋常に!

勝負っ!!

 

 

 


f:id:kirby-ex:20210206124954p:image

ででーーーーーん!

 


f:id:kirby-ex:20210206124945p:image

f:id:kirby-ex:20210206125844j:image


f:id:kirby-ex:20210206125004p:image

ひひひひひひひひひよっ、比翼ミカヤさん!???!?

 

まじで比翼英雄引けちゃったよーーー!!やったあああああ!

やばい、めちゃくちゃ嬉しい!!ホントにさんざんな結果になるしか想像してなかった!

見たか1年前のぼく! 挫けずに続けていればこうして素晴らしいご縁があるんやで!

素晴らしいご縁とかいってるけど、福音があったのはミカヤさんのほうなんですけどね。花嫁と花婿だしね。

なんなら召喚士は、ただの結婚式に参列しただけのお客さんですからね。門出を祝ってる側という。なにこの皮肉。

 

 

f:id:kirby-ex:20210206124933p:image

はい! というわけで、無事に大当たりで幕を閉じました!

いやー! よかった!!

 

ぼくの4周年はこれでかなり集約された感があるのですけど、なんなら二次会出席せずにお開きにしようかって気持ちなんですけど、4周年のイベントはまだまだ続きます。ここで終わりではありません。

 

ほかにも英雄祭も控えてますし、アスクバレンタインガチャも開催中でございます。

国民投票したあとの投票対戦もあるよ。ワーオ、イベントが目白押しだね。

 

昨日のアップデートで「星4チャンス」なるものも実装されて、それはもうツイッターでは大盛り上がりしてますよね。

くっそう、ぼくも早く参加してぇ〜〜〜! このお祭りというビッグウェーブに。