FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦禍完走したりおもあつのラーチェルさんに感動したり

f:id:kirby-ex:20210111125837p:image

お正月戦禍の完走報告。

お正月ベロアちゃんとおキヌちゃんで支援組んで奥義祭りしてました。大活躍!

惜しむらくは、配布のフランネルくんを使う機会がなかったことでしょうか。

 

 

f:id:kirby-ex:20210111130041p:image

縛鎖で出会ったけど、フランネルくん1凸でもめちゃくちゃ硬いですね!

伝承エーデルガルトちゃんでダメージ通らないなんてマジかよ。

幸い、エーデルガルトちゃんには「獣相手だと絶対追撃+追撃阻止」があるのでゴリ押しできたのですが。

「狂嵐」がなかったら競り負けるなんて。フランネルくんの可能性を見た気がする。

 


f:id:kirby-ex:20210111125844p:image

縛鎖といえば、今週の終わらせてきました。

久しぶりにノーミスで突破できた。やっぱり水シーズンじゃなかったら途端に難易度下がるから楽しい。

 


f:id:kirby-ex:20210111125830p:image

今のところ順位はこんなところです。

いつ落ちても不思議じゃないな!

 


f:id:kirby-ex:20210111125823p:image

おもあつでは「杖の人」という名目でラーチェルさんが登場!

杖キャラだっていう設定、忘れられてなかった……!

早く杖騎馬ラーチェルさんを実装してあげてください。いつまでも杖でぽこぽこできなくて悲しそうな顔してましたよ。