FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ママンが過労死しちゃう

f:id:kirby-ex:20210109233812p:image

ヘンリエッテさん!?

まさかのおもあつでゲスト出演……!

ストーリーで音沙汰ないと思ったら、なにしてはるんですか。

 

アルフォンスくんが正式に即位するまでの摂政的な感じなのでは。超多忙なのでは。ねぇ、ちょっと、おかーさま??

グスタフパパの急逝のせいでめちゃくちゃ大変なんじゃないの。とか野暮なこと考えてしまった。

 

そういえばアルフォンスくん、正式に王冠を戴くのはいつになるんでしょうね。

もしも6部とかのストーリーでアルフォンスくんの戴冠式したら激アツですよね。

一緒に半身として過ごしてきたぼくたちエクラは即位の儀を見届けられたら死ぬと思う。感極まって死ぬエクラ続出だと思う。

それだけアルフォンスくんと過ごしてきた年数の積み重ねが……エモいよね………

 

その話は置いといて。

 

 

f:id:kirby-ex:20210109233805p:image

「いつも村に足を運ばれて炊き出しをされているんだ」

 

女王さま自ら……っ!?

ヘンリエッテさん、いろいろ手を伸ばしすぎでは。過労死するんじゃないかとヒヤヒヤですよ。

 

わかった。もうアルフォンスくんを国王にしましょう。

いつまでも王子を国外へプラプラさせてたら国がまとまりませんよ。

さっさと玉座に構えてもらってアスクを落ち着かせましょう。この国難をともに乗り切りましょう。

ぼくもアルフォンスくんの生涯のパートナーとしてがんばりますので。精一杯支えて参ります。

ちゃっかりアスクを乗っ取ろうとするんじゃない、異世界人めが。

 

だって近ごろのお宅の息子さん、王子様ムーブに拍車がかかってるといいますか……完全に召喚師を王宮に召し抱える気満々ですもの。

お義母さま、あなたの息子さんの籠絡術、なかなかのものですよ。将来有望ですよ。

全世界1000万人のユーザーを手籠にしようとするなんて、とんだプレイボーイなのだわ。(言い方)