FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

年頃の男の子になんてこと聞くんだ

f:id:kirby-ex:20200929154304j:image

英雄紹介では一足お先にプルメリアさんの全種イラストが公開されておりました。

もうストーリーで全部知ってるけどなっ!

 

ちなみに被弾絵を抜粋してきたことに他意はございませんことよ。

 

それよりも英雄紹介ではストーリーで明かされてないことだったり、はたまたおさらいだったりと、我らがアスク王国王女殿下じきじきに解説してくれています。ははー! こりゃありがたき幸せー!

今回は「淫夢」というプルメリアさんの特性も相まって、いったいどんな解説をされるのか……わくわくですね! いや、ドキドキですね!

 

 

f:id:kirby-ex:20200929154701j:image

「淫らな夢ってどんな夢なんでしょう? 今度、お兄様に聞いてみます!」

 

シャロンちゃああぁぁぁぁん!

や、やめろぉーーー!

 

実の兄になんてことを聞くんだ!!!

アルフォンスくんも年頃の男の子やぞ! エクラの半身になることしか考えてないけど立派な思春期やぞ!

淫らなこととか聞くのはやめて差し上げて!

 

実はいろいろ察していて、アルフォンスくんがドギマギする反応を楽しむ算段なんでしょ! シャロンちゃん、すぐそーゆーことする!

 

 

f:id:kirby-ex:20200929155116p:image

ちなみにうちのエクラくんが知能レベルが低いので無反応でしたよ。エクラくん、ななさい。

 

プルメリアさん、本人は潔癖な性格なのに……フレイヤさまに「あんた今日から淫夢な」「えっ」ってむりやり襲名されたんやろなぁ……なんてオイシイ……じゃなくて、なんて不憫な子なんだ。同情しちゃうぜ。