FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-12-09から1日間の記事一覧

魔導科学?異界のエクラ? 第5部の気になるアレコレ

ストーリーが1〜2章まで追加されましたね! ざっくりとしたところしか追ってなかったけど、改めて見ていきましょう。もうちょっとまじめに。 最初はいきなりアプリ立ち上げると、こんな感じでレギンさんが「おねがい私を捕まえて!」って言ってきます。 ノー…

今週12/8〜のコロシアム

今週の闘技場予報をお知らせいたします〜! 今週1週間は烈火の剣が降り注ぐでしょう。ところによりヒーローズになるところもありそうです。 まじめにやれって? はい、すみません。 双界を越えてのボーナス出展は「烈火の剣」「ヒーローズ」 今週はフレンド…

タイガー愛のケセルダ!

第英雄戦ケセルダさんがやってきました。 待ち望んだケセルダさーん! マップも地味に例の砂漠マップだ! ヴァルターさんといい、マップの再現に熱いものを感じる。こっちはエフラムくんのルートなのいいな。 手に入れたばかりのレギンさんを使ってドタバタ…

生きるは恥だが役に立つ

略して生き恥。 そんなドラマ、お茶の間に流すんじゃない。 というわけで、元ムスペルの子を捕虜にしてきました。レーヴァテインさん! こちらの聖魔ガチャをチケットで回したら来てくれました。す、すり抜けー! すり抜けのルールが変わったからって、待ち…

フィギュアリンちゃんはワダ先生の描き下ろし

リンちゃんのフィギュアが予約開始しましたってよ。 FEからフィギュアが出るのって、ひょっとして覚醒のサーリャさんやティアモさん以来?? あっ。最近エーデルガルトちゃんが出たんだっけ……? いつ出るかわからないしなかなかレアなのでこの手を逃すべから…

英雄たちの日常157話更新! 引率の先生なにしてんすか

漫画「 ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第157話が公開されましたー。 今回はロンクーさんのお話。 まだ女嫌いキャラやってんのかこの人……っ! 女の子だらけのうちの兵舎に何年いると思ってるんだ。そろそろ慣れろ。 そういえばあんまり考…