FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-24から1日間の記事一覧

縛鎖が終われば縛鎖がはじまる

おかしいな。昨日、縛鎖はやったはずでは……? 火曜日です。 すぐにまた「さぁ縛鎖やりましょーねー」って催促されたのでやってきました。 いや催促されたっていうかただの強迫観念なだけなのですが…… 縛鎖やるのは楽しいんだけど、負けると楽しくないですよ…

アーリアルの効果に誤りがあったようです

先生っ! 質問があります! どうして周りに味方がいなくても回復するんですか? なるほど、ギネヴィアくん。良い質問ですね! ……とりあえず質問を受けたら「それは良い質問ですね」って前置きすればなんか良い講義してるっぽくなるって、むかし池上彰さんが…

11/24〜のコロシアム

24日からの闘技場の情報が更新されておりますよ。 【今週のコロシアム】期間:11/24 16:00 - 12/1 7:59■双界を越えてボーナス出典:if、風花雪月双位報酬:異界の紙片・1章、英雄の翼、神錬の雫、個性の実 ※今週は、フレンドダブル戦の開催はありません。 オ…

ごちそうさまでした。おかわりください

よし、終わり! 大制圧戦がもうすぐ始まるということで、急いで終わらせました。想いを集めて。 でも今回のおもあつもめちゃくちゃ話が面白かったので、もうずっとおもあつしててほしい…… FEHさんは永遠におもあつのストーリー書いててくれ……頼む…… ぼくはバ…