FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-12から1日間の記事一覧

生命の業火4は来て欲しいけど来て欲しくない

オグマ隊長を使って遊んでます。 戦禍の連戦やってる期間は兵舎に眠ってる子をどんどん使って遊べるから楽しい! 使ってると思うんですけど、初期の子ってほんとにHP高いよな〜! 武器錬成なしで50に届きそうな高HP…… なにか生かしてあげたいですよね。歩…

GoToリミテッド!

本日からリミテッド英雄戦です! あっ、あれっ? そうだっけ? GoToトラベルだかGoToイートだとかよくわかんない横文字に構ってる暇なんてないですことよ。 こっちはGoToリミテッドじゃい! レッツ・トラブル! 【リミテッド英雄戦!】 10/12 16:00から5日間…

偶像の予告きたーーーー! 透魔オンリー!??

次なる偶像の予告だ予告だー! であえ、であえー! 【予告】偶像の天楼10/14 16:00から「偶像の天楼」が開幕!■今回の偶像・夢幻の花 カミラ・夢想の王女 カムイ・夢境の王子 カムイ・浴衣の騎士 マークスイベント終了後には「偶像の魂」を消費して偶像を仲…

来週には本気だす

うぅ……今週の闘技場がぐだぐだなのは、まだ本気出してないだけだから……… 来週……来週になったら本気出すから……いや、なんなら再来週でもいい……… ちょっとずつ譲歩というより後退していくな。目を背けるんじゃない。 というわけで、今週の縛鎖もノーマル闘技場…