FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

親の仇っ!

f:id:kirby-ex:20210111171501p:image

リミテッド英雄戦でございます。

初戦は聖魔縛りでクロニエさん!

なんとなくクロニエさんが仲間になる世界線もあるのかな…と思ったことがありました。

生贄になるのを阻止してあげたらズルズルと仲間に……みたいなね。

イエリッツァ先生みたいに、最終的に地獄へ落ちるなら人殺ししたとしても仲間入りを…………

あっ、ダメだわ。あの子、ジェラルドさん殺してるわ。さすがに親の殺害を容認できませんね無理ですね、うん。

 

 

f:id:kirby-ex:20210111171730j:image

なお今回のスケジュールはこちら!

最後は難関・伝承アクアさんですね。

アクアさんが「ユラリユラレリ」持ってきた当初はやばい踊り子が出てきてしまった…と世紀末感が漂っていたものです。

 

まて。まだアクアさんには比翼・双界というリーサル・ウェポンが残っている。

とくに双界のネタ的には、アクアさん&クロムさまとかいうゴリラ・ゴリラ・ゴリラなやつがあるんです。詳しくはFE無双をご参照ください。

ユラリユラレリを持ってくるのか、運命を変える!を持ってくるのか……どっちに転んでも恐ろしい話ですね。

よし、青弓双界英雄として出そう。伝承クロムさまをベースに、双界ボタンでユラリユラレリ発動でいいぞ。なにもよくない。ゲームとして終わってしまう。

 

 

▼ 本日のミッションは見落としがちだから気をつけろ


f:id:kirby-ex:20210111171509p:image

日替わりミッションが続いております。

本日は「飛空城の模擬戦で勝利」と、「剣で赤竜を撃破」すればガチャチケットが計2枚もらえちゃいますよ。

なんか地味にミッションが分かれてるから見落とすやつぅー!

 

幸いにも1年目2年目のお正月ガチャなので、うっかり入手し忘れても大損した気分にはなりませんが……

オーブ10個分を失うと考えれば、それなりに悲しい思いをするんじゃないでしょうか。

みんな、うっかり取り忘れないように気をつけようね。