FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんかこのリオンさま混じってない??

f:id:kirby-ex:20191106161320j:image

英雄紹介が更新されておりましたね。

エフラムくんとリオンさまー! ちっちゃい頃も可愛らしくって素敵。

 

……って、なんかリオンさま、既に闇落ちしてない????

目が遠いトコ見てるよ! 帰ってこーいっ!

 

 

英雄紹介は持ってない子でも全イラストを拝めるのでとてもありがたいですよね。

今回はジスト隊長が惚れ惚れするくらいカッコよくって、ずーっと見てしまいます。

 

それと大英雄も先行公開されてます!

クーガーさぁん! 見たかったんだー!

 

f:id:kirby-ex:20191106161636j:image

クーガーさん、立ち絵どちゃくそカッコいいな!!!

なんとなく絵がペー猫先生っぽい! ラガルトみを感じる。

 

そういえば思い返せば聖魔のヴァルターさんもペー猫先生でしたね。

いまの時代でも通用するカッコいいイラスト。

そしてあの頃の大英雄戦はめちゃめちゃ難しかった覚えが……

もしも大英雄ケセルダさんがきたら、あのマップでヴァルターさんと一緒に出てきてほしいよね。夢があるなぁー。

そんな悪人しかいない絆英雄戦はイヤだ。

 

なんとなくですが、このクーガーさんの声はアストリアさんと同じになりそうな気がしております。

ほらあの、ONE PIECEのゾロと同じ声優さん。

目つきが完全にそれですもんっ! 隈すごっ!!