FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

102話更新! イケメンおじーちゃんず

f:id:kirby-ex:20191106162750j:image

英雄たちの日常が更新されておりました。第102話!

ギュンターさんをはじめ、fehおじーちゃんズがみんなイケメン化しておる……目が澄んでおる……君たち絶対そんな年いってないでしょ。

 

おじーちゃんポジションといえば成長率が芳しくなかったりと不遇なトコですが、この4コマみたいに若者に負けてないのみるとほっこりしますよね。

おじーちゃんおばーちゃんが強いってエピソードはイイぞ!

 

今度の聖魔では、そういえば側近がイケメンのゼトさんになってたりしてましたよね。若いのに手傷を負ってしまって成長率が……みたいな設定、ありましたよねー。

イケメン化して最近のNHK大河ドラマみたいになるのはぜんぜんいいけど! ちょっとちょっと、枯れ成分が足りないんじゃないのっ! ドズラさんはちょっと枯れとはほぼ遠いよー!(ドズラさんを老人扱いするな)