FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ケセルダさんは内定したとみてよろしいか

f:id:kirby-ex:20201109143938p:image

聖魔のおでかけヒーローズ!

ロスくんを出撃させてみたら傷一つ負わないの、地味にすごい。相手がヴァルターさんだから相性有利なのもあるけど。

鍛えててよかった、センシガルシアノムスコロスくん。

あんたの耳はルーテかよ。

 

f:id:kirby-ex:20201109144103p:image

おでかけのボスには原作グラフィックでの敵将たちが出てくるんですが、ついにケセルダさんもお披露目!

この前の水着ヨシュアさんと一緒に出せるタイミングだったと思うんだけど、そろそろ来るかな……?

 

f:id:kirby-ex:20201109144403p:image

蛍石のセライナさんが来たくらいだから、そろそろ来てもおかしくないんじゃないかな。

あの人は水着できたけどな!

聖魔キャラ、真夏になると露出しがち。

 

今までにターナさん、ヒーニアスさん、ヨシュアさん、ルーテさん、セライナさんか……こうして並べてみるとけっこう脱いでるなー!

一方で聖戦キャラみたいに一切肌色見せない人たちもいるし、ここまで水着ガチャに抜擢されるのもある意味名誉なのでは。

 

聖魔の大英雄ってセライナさんもそうだけど、意外とまだまだ残ってるんですよね。

ケセルダさん、オルソンさん。マイナーどころではゲブさまなんて人もいます。

ぜんぜんバックボーンとかないのに、やたらと見た目のインパクトのせいで印象深いゲブさま……

たぶん、わりと序盤で出てくるのも覚えやすい原因だと思うの。

 

ケセルダさんが実装される暁には、ホマ蔵先生に描いていただきたいなぁとか一人妄想しております。

 

f:id:kirby-ex:20201109145559p:image

モウディさんとかの外見めっちゃイカつい子を描かせたらホマ蔵先生の右に出る者はいないぞ。

ケセルダさんの眼光の鋭さとか再現してくださるにちがいないよ! 筋肉質な巨漢とか超得意そう!

 

今実装されれば「なぁケセルダ。今からあんたを斬るんだが」ってヨシュアさんが逆に吹っ飛ばされそうなのが心配です。

最近の斧キャラ、初期剣くらいなら軽々倒せる問題。あると思います。