FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ルーテさんのターン! 闘技場新シーズンと復刻ガチャについてお届け

ルーテ:本日はルネスの天才魔道士、ルーテが担当します
以下、伝達事項です

【今週のコロシアム】
■英雄決闘
隊長スキル:震天動地、竜跳虎臥、暗中飛躍
■双界を越えて
ボーナス出典:風花雪月、幻影異聞録♯FE Encore
(次週:聖魔の光石、ヒーローズ)

#リシテアとルーテがツイート

 

ルーテさんのターン!

ということで、ツイートの文章が変わっておりますが……やっぱり敬語だから普段と変わらん! もったいないなコレ。

 

 

でも復刻版ガチャの内容には、同じ聖魔繋がりということで。

エイリークさんとエフラムくんの衣装にコメントしておりますよ。

 

f:id:kirby-ex:20211221162156p:image

【復刻超英雄召喚イベント】
ルーテ:プレゼントを抱えた超英雄が再登場しました。
ともに戦った私の仲間、ルネス王国のエフラム王子たちが冬祭りの使者として来訪するようです。
……ふむ。冬祭りの衣装には、このような赤い様式も存在するのですか。興味深いです
#リシテアとルーテがツイート

 

ここでリシテアちゃんではなくルーテさんが説明入れてるの、上手いことやってるな〜。ちょっと感心しちゃった。

風花がクリスマスガチャに入ってくる時ではリシテアちゃんの気の利いたコメントが見られるのかな。優秀なリシテアちゃんならではのっ、気の利いたやつがっ! 煽るな煽るな。